全身脱毛、まずは相談から?

全身脱毛に興味があって、経験のある友人に最近色々聞いています。
興味を持った理由は、最近視力が落ちてムダ毛処理がしにくくなったし、
夏にもなるし年も年だしなと、色々思ったことがきっかけです。
しかし、私の中で脱毛というのは女子力の高い人がやるというイメージで、
私なんかが行っても大丈夫だろうかというのが本音です。
友人も最初は全身脱毛するかどうか迷ったそうです。
気になる箇所だけでいいかなと思っていたそうなのですが、
ある箇所は毛が生えていないのにある箇所はチクチクしていたら変だよなと思い、
全身脱毛に踏み切ったそうです。
お店ではカウンセリングをするそうなので、
納得できるまでスタッフさんに相談したら大丈夫かなと、今では思えています。

カテゴリー: 全身脱毛 | コメントをどうぞ